• 店主

天然鰻重

 海で捕れた天然ウナギを贅沢にうな重にしてお出しします。捕れたウナギはどれも大きいサイズで食べ応えがあります。ウナギは鈴鹿山脈から流れる麓の清流で4日ほど流すことで余分な脂を落とし上質な脂身だけを残します。焼き方は菰野で作られた炭を使い香ばしくパリッと焼き上げることで皮と身の間の旨い脂を美味しくいただけます。 勿論身は肉厚で食べ応えはあります。

 とても高価な海の天然ウナギですので時価になってしまいます。3000円/1匹 ~ になります。ウナギはさばいたに姿を秤にかけての販売になりますので気に入っていただいてからの購入になります。現在多数の方の予約をいただいていますので随時連絡をさせていただいています。 現在予約は受け付けておりませんがもうしばらくお待ちください


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
IBEB8299[1].JPG

かふぇたかの

鈴鹿山脈の麓で山と風を感じながらゆっくりとした時間の流れを感じるかふぇです。

縁側の席で山を見ながら贅沢な時間をすごせます。

浄水機にかけた美味しい水をすべての食材、飲料に使っています。

スペシャリティ珈琲を使って自家焙煎しています。一番おいしいとされる中煎りで煎っていますのでコーヒー本来の味が楽しんでいただけます。苦味が苦手な方でも美味しく飲んでいただけます。

​料理&デザートは地の物を使い無添加の調味料を使っています。なので身体にも優しくお子様にも安心して食べていただけます。